忍者ブログ
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[07/03 KING]
[07/01 K]
[06/14 PYY]
[06/14 ゆ]
[06/08 雪崩]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
KING
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/30
職業:
学生
趣味:
ドラム
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24 (Tue)
今日は、朝からのどが痛い!!!!。

学校の後、みんなで、のど飴を、
買いに、行った。
最初の店は、美味しそうなやつは、あったけど
効きそうなやつは、無かった・・・・・

次の所、全部まずそうだった・・・・・・

結局最後は、味で決めてしまった・・・・・・
ナメまくってるけど、まだなおらない~~~。

のど飴は、味より、成分だ!!!!!!!!!
PR
2007/04/23 (Mon)
今日は、メッチャダルかった!!!!
なんと、今日朝いきなり補習を受けんと
ダメとか言われた!!!!!。

僕は、補習の参加用紙出してないのに
呼ばれた。
テストの、結果が悪すぎたから
呼ばれたみたいだ!!!!!!。
(・・・・・さすがに学年で後ろから
7番目は、まずかったかも・・・・・)

補習は、放課後だ!!!!!
もちろん誰も待ってくれない
これから毎週有ると思ったら
優鬱だ・・・・・・・。
誰か、僕をはげましてください。
2007/04/22 (Sun)
今日は、カラオケに行った!!!
楽しかった。



・・・・・すいませんちゃんと書きますm(_ _)m

今日は、カラオケやーーーー!!!!!!と
めっちゃ楽しみにしていた。
・・・・でも、
昨日から、みんなから連絡が無いから
・・・・今日・・無いかな??・・・・
と思って、油断して、寝てしまっていた・・・
いきなり、携帯に電話が、かかってきて
「もー、みんな集まってるで!!!早く来い!!!」と
連絡もして無いくせに無茶な事を言いやがった!!!!。

みんなより、だいぶ送れて、ジャンカラに到着。
そっから、5時ぐらいまで、歌いまくり!!!
(マイク一個故障!!!!&
6人で行ったのに5人分の値段しか取られなかった)
その後は、みんなでゲーセンにGO!!!!!
なんと!!!パンチングマシーンで1位を
記録!!!!
その後は、ドラマニをした!!!!
・・・ドラマーなのに、ギタリストに完敗・・・・・
・・・・才能無いかも!!!!
その後、6時半ぐらいに解散
(・・・駅で切符無くした)
今日も、メッチャ楽しかった!!!!。
2007/04/21 (Sat)

19日の、つづき、

次の日から、ベースの出来る人探し。
・・・やっぱり、みんな無理・・・・・・・
「ヤバイなーー」とあきらめかけた、
・・・・・その時!!!!
当時、同じクラスだった、A・Mさんが
ベースを、やりたがっている事を思い出し
声を、かけてみる。
「・・・なぁー、俺のバンドでベースやらん???」
結果
「女子一人は、イヤヤ」
「ベース無いから、無理」
でも、頼れる人はもーいないので

ナツと、作戦会議・・・・・・
結論
 女子・・・・女子を増やす(S・Aさん ギター)(I・Yさん ???)
ベース・・・・ナツの親戚から借りる

この条件で、また頼みに行くと
・・・・OK!!!!!

これで、バンドを、復活させる事に成功!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!!

・・・でも、実はこの後、またメンバーが変わる・・・・・
そして今のメンバー(+Kくん)に戻る!!!!!!

2007/04/19 (Thu)
今日は、普通の一日だったから
バンドが解散しそうになった時の話をします

バンド結成してちょっと経ったぐらいの時。
その日、僕らは、いつもどうりクラブに
行っていた。
そこに、ちょっと遅れてYOSHIが、来た
そして一言目になんと
「俺、ベース折ってもた」
正直殺してやろうか!!って思ったけど
理由があると思って、聞て見ると
「イライラしたから、折った」
さすがに、カチンと来て
バンド辞めろ!!と言うと
あっけ無く、辞めやがった!!!
でも、ベースできる奴が他に周りにいなかった
・・・どうする!!SUBWAY!!!
・・・・・・・つづく・・・・・・・
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *