忍者ブログ
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[07/03 KING]
[07/01 K]
[06/14 PYY]
[06/14 ゆ]
[06/08 雪崩]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
KING
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/30
職業:
学生
趣味:
ドラム
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)

今日は、テスト中にもかかわらず、
バンド練習なんかしちゃった

ヤバイワ~~~!!!!!。

今日の、バンド練習は、グダグダすぎた!!!!!。
初めは、俺、yoshi、ナツ、雪崩、A.Mで
練習開始、何分か遅れえてI.Y登場
でも、すぐにA.Mと退場。

人数が、減ったらまた、本格的に
練習開始!!!!!!!!!!

・・・・・・・でも、すぐに脱線!!!!
数十分もの休憩・・・・・やる気あるんかい!!!!笑
・・・・・もちろん、脱線の理由は俺!!!!!!!笑
ひたすら、ゴロゴロしているとI.Y登場!!!!!

観客が来たので、また練習再開!!!
一通り、の曲をやってみると
なぜか、普通に結構出来た!!!!
やっぱり俺って、やれば出来る子・・・・・????笑

今日の面白い一言
『・・・トカイに行ったって、ほんトカイ???』
(・・・都会に行ったって、ホントかい???)
by誰も聞いて無いと思うけど、KINGが練習中に
ヒッソリ言った一言!!!!!

PR
2007/05/18 (Fri)
今日は、なんか幼い時にもどった気がした。

最近は、ずっとテスト勉強で暇が無く
メッチャ忙しくて、ストレスMAXだった!!!!。
そんな状態じゃ勉強も、はかどら無いと
思って(サボる言い訳)
今日は、久々に、メッチャ遊んだ♪♪♪
まずは、ナツの家でゲーム。
(初めは、雪崩と、ナツと一緒にお昼食べる予定
だったけど、俺は家庭の事情でいけず!!!!。
途中参加♪♪)
FIRST、定番の『大乱闘』
NEXT、恐怖の『クロック タワー』。
クロックタワー怖すぎ!!!!!!!!!!
・・・・・・マジで怖い!!!!!!!!!!!
今度、全クリしてもらったら(人まかせww)
また、連絡します

その後は、みんなで、テニス・・・のはずが・・・・
なんか、知らない野球少年達と(小学1.2.3年??)
と、同心を忘れて(いつもどうり)遊びまくる
(yoshi到着)
初めは、その子達のソフトの大会が
明日、と言うことで・・・・・『野球!!!!!!』
・・・・・・喧嘩ばっかり!!!!!!!!!笑
俺は、その子達を、仲を保つで精一杯!!!!
なんか、自分がめっちゃ大人に感じた♪♪笑
その後は、テニスしたり、喧嘩の方法教えたり
、ミントンしたり、サンビに行ったり(駄菓子屋)。
5時半にその子達は、帰宅
やっぱ、その辺は小学生!!!!

その後は、バンドメンバーで、色々した。
恋バナ、写真撮影、今度の休みの予定作成!!。
なんか、青春やわ!!!!!

今回も、なかなか充実したオフだった。

なんか最近、書く事が無い日が多いので
新コーナーを考えました!!!!!!!!
今日の 面白い一言(荒らさないでね
『このサトウ、くサっトウ!!!』(この砂糖、腐っとう!!!)
byアニキ
2007/05/15 (Tue)
今日は、何も無かった
強いて言えば、定期がなくなって
行き、帰りに580円の出費があって
その上、罰ゲームで昼食堂に、
友達のジュースを買いに行かされて
さらに!!!友達の妨害されて
違う、ジュースを、買わされて
100円出費・・・・・・・・・・・。

ま~こんな日もあるさ!!!!!涙
2007/05/14 (Mon)
今日は、
地味に初めて、みんなで、食堂で昼を食べて
地味に帰り電車に乗り遅れかけて
地味に家の鍵を忘れたので
地味におばあちゃん家に行って
派手にドラムを何ヶ月ぶりかにまじめに叩いた

てか、そんな事よりこの前、
ずっと、月曜の楽しみだった
アニメの再放送(桜蘭高校ホスト部)が、
終わった・・・・・・・・
これから、何を、楽しみに月曜日を
生きていけば良いんだ・・・・・・・・・・・・・
最終回ってのは、ホンマ嫌やわ~~~~~~~~~~
でも、
なかなか良い感じの終わり方やった!!!!!!
2007/05/13 (Sun)
今日は母の日だった、
今日は、母の日のプレゼントを渡した
・・・・・・・・ただそれだけ
宿題のせいで、何も出来なかった
てか、俺、まだ宿題終わってね~~~~~~!!!!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *