忍者ブログ
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[07/03 KING]
[07/01 K]
[06/14 PYY]
[06/14 ゆ]
[06/08 雪崩]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
KING
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/30
職業:
学生
趣味:
ドラム
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 (Sun)
昨日はかなり疲れていて、書けなかったので
今日、昨日の話お書きます。

昨日は、今まで生きてきた中で1,2を争うぐらい
楽しい一日だった。

午前10時ぐらい、僕は、駅でyoshiと待ち合わせをして
神戸祭りに出ている友達を見に行った(KIRARA)
元町で元副坦の先生とも待ち合わせ(ちょっと見つけるの苦労した)
会場に着くと、すごい人、どこで踊るのかもわからない!!。
・・・・・何とか、踊る場所、ワクワクストリート発見!!!!。
ダンスが始まると、ヤッパ、メッサかっこいい!!!!!!
(先生、友達のお母さんに、同級生と、間違えられてた!!(笑))
ダンスが、終わると、その友達も一緒に神戸、三ノ宮間を、
ウロチョロ!!!!!楽器屋・服屋・メイド喫茶・萌えな所・
エロイガチャガチャスペース??・ハンバーガーショップ・
母の日のプレゼント買えそうな所・・・・・・etc
(すべて先生のおごり!!!!!!!)
とにかく、すべての所が楽しかった!!!!!!!!
家に着くなり、今度は、友達みんなで外食
(SUBWAYのみんな8人-1人+先生)
(行く途中で、友達のloveシーンを目撃!!!!)
みんなとの、久々の食事!!!!!!!!!!
(知り合いが、アルバイトしてた)
楽しくない、わけが無い!!!!!!!!!!!
結局そこも先生のおごり!!!!!!!!!!。
昨日は、帰りの1秒1秒まで楽しかった!!!!
PR
2007/05/10 (Thu)
今日は、放課後に空き缶をただ、ひたすらつなげていた。
なんか、生徒会が何かを作るらしくて、
1クラスなんと!!!560個!!!!!!
70個 1セットで、それを8セットも!!!!!!
ひたすらだるい!!!!!!!!!!!!
クラスの友達とか、初対面の人まで、手伝って
もらって、5時ぐらいまでかかってやっと3セット完成
みんな優しいわ~~~~(^^)v

帰りは、手伝ってくれたみんなで、帰る
遅くなったので、もちろんいつもの4にんは、いない!!。
帰りの電車に乗ると、偶然にも、バンドメンバーのM.Aに
遭遇、
そして、藤江駅(家から最寄の駅)に到着!!!!!
なぜか、急にコロッケが食べたくなって
駅の前の、古いお惣菜屋にgo!!!!!。

客・・・・・0人、コロッケ・・・・・・・・売ってない!!!!
店の人、優しそうなおばあさん
なんか、買わんと、悪い気がして、
なんとなく、焼きそば購入!!!!
美味いけど・・・・・・・冷たいし、雨、軽く降ってくるし
友達の腕に、キャベツのるし!!!!
でも、なんか、今日は楽しく帰れた!!!!!!!!
2007/05/08 (Tue)
今日、とうとう定期がきれた!!!!!!!!
・・・・・・・買い方知らん
・・・・・・・どこで売ってるのかすら知らん
と、言うことでみんなについて来てもらおーーー!!!!

でも、現実は
委員会で遅れちゃうし・・・・・・・・・
みんな先に帰っちゃうし・・・・・・・
結局、いまだに買えて無い!!!!!!

やばいよーーーーー!!!!!!!!
明日、切符で行かんとダメやん!!!!

バンドのみんな!!!
明日は、早く帰るからヨロシクね!!!!!
2007/05/07 (Mon)
・・・・・・・・・今日は、・・・・・・・・また・・・・・・・・あの、
・・・・・・・・恐怖の補習がやって来た・・・・・・・・・・
辛いです!!!!!!憎いです!!!!!!!
しかも、命綱の辞書も忘れるし・・・・・・・
(辞書貸してくれた子、マジでありがとう!!!)
みんなは、先に帰っちゃうし!!!!!
も~~~~ダルイ!!!!!!
しかも、授業が始まると・・・・・・・・・・プリント紛失!!!!!
しかも、唯一、一緒に帰れる友達は補習を、サボりやがった!!!
ホンマムカつく~~~~~~~~~~~~!!!!
結局、補習ボロボロ・帰りは、一人・・・・・・・・・

結論やっぱり、友達って大事やわ!!!!!!!!
2007/05/06 (Sun)
今日は、昨日の友達-2でナツの家で遊んだ!!!!!!
でも、ナツの家に、行く前に、なぜか
鼻血、ブーーーー!!!!!!
白い服が、血でボタボタ!!!!!
仕方なくナツに、遅れるコール!!!
で、数分後、ナツの家に到着!!!!

着いたら早速、みんなはゲーム
その後は、みんなでおもしろいサイトを探す
知り合いの、サイト発見!!!!!!
その名も、バトテニ!!!!!!!!!
テニスの王子様のキャラの殺し合い!!!!
メッサ怖い!!!!!!!
てか、俺と友達、バトテニに出てる!!!!!
なんか、設定は氷帝の生徒!!!!!!
暇な人は見てみてね!!!!!!!!!!

その後は、みんなで夏予定を立てたり、歌ったり
、スプーンで遊んだり、トークしたり
今日も、楽しかったりする!!!!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *