忍者ブログ
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[07/03 KING]
[07/01 K]
[06/14 PYY]
[06/14 ゆ]
[06/08 雪崩]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
KING
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/30
職業:
学生
趣味:
ドラム
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05 (Tue)
今日は、あやかの、英語のワークを
提出するのに、ついて行った。

今日もいつもどおり、騒ぎながら
帰っていると、あやかが、英語のワークを
出しに学校に、戻らんとあかんって言い出したので、
みなみと、一緒について行く事になった。

まず、あやかの、家にワークを取りに行く。

あやかの家は、男禁止なので、俺は、家の前で待機
しばらくしたらみんなが、チョコパイを持って出てきたので
そのまま、F駅へGO!!!!!!!

F駅に着いたらyoshiと奇跡の遭遇!!!!!

電車に乗り込む!!!!!!!!
未完成だったワークを仕上げる!!!!

N駅到着!!!!学校到着!!!!!
ワークを、提出してそのままイトヨにGO!!!!

そこで、あやかとみなみが、31でアイスを買う(もちろんトリプル!!)
そのアイスを、もらいながら、N駅からF駅へ、
F駅に着いたら、なぜかあやかの家方面から帰る(かなり遠道)
あやかの家の近くで、次に遊びに行く所を決める

そこであやかと別れてそっから、みなみと2人で
懐かしい話をしながら、家へと帰宅!!!!!!

今日もなかなか楽しかった!!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Where is the "M-station"?
雪崩 2007/06/05(Tue)22:29:43 編集
無題
俺と会ったのはF駅じゃねえの?
雪崩と同じくMはどこですか?やなw
YOSHI 2007/06/05(Tue)22:56:42 編集
無題
ミスですけど・・・・・・なにか???
ミスぐらいするさ・・・人間だもの・・
KING 2007/06/07(Thu)22:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *