忍者ブログ
  忍者ポイント
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[07/03 KING]
[07/01 K]
[06/14 PYY]
[06/14 ゆ]
[06/08 雪崩]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
KING
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/30
職業:
学生
趣味:
ドラム
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/21 (Sat)

19日の、つづき、

次の日から、ベースの出来る人探し。
・・・やっぱり、みんな無理・・・・・・・
「ヤバイなーー」とあきらめかけた、
・・・・・その時!!!!
当時、同じクラスだった、A・Mさんが
ベースを、やりたがっている事を思い出し
声を、かけてみる。
「・・・なぁー、俺のバンドでベースやらん???」
結果
「女子一人は、イヤヤ」
「ベース無いから、無理」
でも、頼れる人はもーいないので

ナツと、作戦会議・・・・・・
結論
 女子・・・・女子を増やす(S・Aさん ギター)(I・Yさん ???)
ベース・・・・ナツの親戚から借りる

この条件で、また頼みに行くと
・・・・OK!!!!!

これで、バンドを、復活させる事に成功!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!!

・・・でも、実はこの後、またメンバーが変わる・・・・・
そして今のメンバー(+Kくん)に戻る!!!!!!

PR
2007/04/19 (Thu)
今日は、普通の一日だったから
バンドが解散しそうになった時の話をします

バンド結成してちょっと経ったぐらいの時。
その日、僕らは、いつもどうりクラブに
行っていた。
そこに、ちょっと遅れてYOSHIが、来た
そして一言目になんと
「俺、ベース折ってもた」
正直殺してやろうか!!って思ったけど
理由があると思って、聞て見ると
「イライラしたから、折った」
さすがに、カチンと来て
バンド辞めろ!!と言うと
あっけ無く、辞めやがった!!!
でも、ベースできる奴が他に周りにいなかった
・・・どうする!!SUBWAY!!!
・・・・・・・つづく・・・・・・・
2007/04/16 (Mon)

今日は、あまりにも、出来事が無かった
から、バンド結成の時の事を、書きます。

まず、バンドを、組みたいと思った理由は、
兄がバンドを、組んでいたから、も有るけど
一番の理由は、純粋に音楽が、好きだったからだと
思う。
僕は、音楽をしたい、と思った次の日には、家族に相談するより
前にメンバーを集めていた。

一番初めに、誘ったのは、「ナツ(ギター)」だった。
ナツは、小学校の2、3年の時から、友達だったし、
なんせ、ピアノが上手かったから誘った。
(初めは、キボードの予定だった)
ナツは、ちょっと悩んでいたけど、すぐOKしてくれた。

次に、誘ったのが、「雪崩(ギター&ボーカル)」だった
雪崩は、とにかく、何でも、出来たし、
その上、なんと!!歌も、上手かったから、誘った。
雪崩は、すぐにOKしてくれた。

最後に、誘った奴が「yoshiyuki(ベース)」だった。
yoshiyukiは、正直、音楽のイメージ無かった、
でも、俺の直感が、「こいつは、良い!!」と、言って
いたので、最後の、一人をyoshiyukiに決めた。
でも、こいつが一番OKと言わすのに時間がかかった。

こうして、みんなに、相談も無しに、バンドが結成した。

まだまだ、昔の話は、いっぱいあるので
また、今度、暇な日があれば、続きの話をします。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *