忍者ブログ
  忍者ポイント
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[07/03 KING]
[07/01 K]
[06/14 PYY]
[06/14 ゆ]
[06/08 雪崩]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
KING
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/30
職業:
学生
趣味:
ドラム
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05 (Sat)
今日は、yoshiの家で、バンドメンバーみんなで、
宿題をするふりしながら、怖いゲームをする所見てた
(雪崩がやってる所を)(ゲーム名 零 )

俺ビビリだから、かなり怖かった!!!!!!
いきなり幽霊がドーーーン
「心臓止まるわ!!!!!!!!!」

しかも・・・・・・その後・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかインターネットで怖いの検索!!!!
いろんな歌に怖い声、入ってるみたいです!!!!
俺らも、バンドで曲作る事になったら・・・・・・・・・・・・。
絶対きおつけます!!!!!!

てか・・・・今テレビで怖やつ、やってるやん!!!!!

怖い声の入った曲見つけたら教えてくださいネ!!!
PR
2007/05/04 (Fri)
今日は、朝4時半に起きて、お父さんの車で
日本一の湖 琵琶湖に行っちゃた!!!!

琵琶湖は、本間にデカイ、マジでデカイ、
尊敬するぐらい、デカイ!!!!!!
僕が、車の中で寝てて、お父さんに
起こされた時、「日本海やで!!」と
言われて、信じて、しまったぐらいデカかった。

でも・・・他は、特に何も無かった!!!!!
いろんな所を歩いたけど、ただ人が多いだけで
あまり、引かれるものは無かった。
強いて言えは、どっか城(名前は忘れた)で
お抹茶を、飲んだ事・・・・・・・・・・・
少し、苦かっただけで、意外と飲めた!!!!。

あと、忘れてたけど、お父さんが、スピード違反で
やられた・・・・・・・罰金15000円・・・・・・
安いギター買えるやん!!!!!!!

今回の旅行は、60%は、寝てた!!!!!!
2007/05/01 (Tue)

今日は、懇談だった。
僕は、今日の朝まで、三者懇と、普通の懇談の
違いを知りませんでした・・・・だから・・・・・・
今日も、親を呼んでいました!!!!!!!。
電車の中で初めて知った!!!!!!!!
電車を降りると、急いで母に連絡!!!!!
「ごめん 面談来なくて良いらしい」
これで一安心!!!!!!!

・・・・・・もし・・・・・呼んでいたら・・・・
絶対浮いてた!!!!!!!!
みんな、教えてくれてありがとう!!!!!!

肝心な懇談は、英語を頑張れ!!!と、言う事と
バンドの、事を聞かれた。
なぜか、バンドのこと知ってたし!!!!!

後、雪崩たちへ
スマブラ誘われてたのに、行けなくて、ごめん
なんと、家に父がいた!!!!!!!!

2007/04/29 (Sun)
今日は、久しぶりに家族でお出かけ♪
久々なので、いろいろ買ってもらっちゃった
その後は、家で兄貴とゲーム。(テニプリのやつ)
(でも俺は見てるだけ、やるのは好きじゃない)
ちょっと、テニス部に、入りたくなった!!!!!
その後は、リリィとお散歩♪
久しぶりに、元テニス部のつっちゃんに会った
テニス部に入って、7時半に帰りらしい・・・・・・
その時、テニス部への、憧れが消えうせた!!!
・・・・・つくづく俺は、ヘタレだ・・・・・・・・。

・・・・・・やっぱ、なんかクラブやった方が良いかな?????
2007/04/28 (Sat)
今日は、4時と言う中途半端な時間から、
yoshiと一緒に、イトーヨーカドーに、
行った!!。
・・・・・でも・・・・・・・なんと・・・・・・・・
「定期」を忘れて来ちゃった!!!!!!
・・・・・なので・・帰り、一駅前で下りた。(節約)
(イトーヨーカドーでは、特に何も無し。)

海辺に出て、空を見上げてみると、
辺りは、すごく綺麗な赤に染められていた。

茜色の空が海と溶け合って、
そこに浮かんでいる淡路島。
言葉では言い表せない地球の神秘を
見せ付けられた。
でも・・・・・一歩後ろを振り返ると
辺りは、車の排気ガス・・・・・・・・・・。

夜景が綺麗だと言う奴もいるけど。
人間の作りだした物より、
自然が創りだした物の方が
やっぱ、綺麗だと思う!!!!!!

決局、帰り、普段はすぐの距離に
40分ぐらいかかっちゃった。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *